SSブログ

黒ずくめのウォッカ [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも悪者役のキャラクターが結構いるのですが、もちろん黒ずくめという存在を欠かすことは出来ません。

黒ずくめの中でもリーダー的存在のジンを前回はご紹介させていただきましたが、今回はジンの相方であるウォッカをを取り上げてみます。

ウォッカはジンと一緒にコナンや灰原愛の行方をいつまでも追い続けているのですが、ウォッカに関してはジンのパシリなのでは無いのでしょうかwww

21.jpg

ウォッカパシリ説を今回は挙げてみたのですが、それが明確に分かるシーンをご紹介します。

そのシーンは劇場版天国へのカウントダウンで登場した元・灰原愛の姉のアパートで起きた出来事なのですが、灰原愛の行方を辿る為に黒ずくめがこのアパートに立てこもっていたんですよね。

そこに電話が掛かってくることを待って逆探知をする事が目的だったのですが、この際に必要となったパソコンや逆探知機を取りに行かされてたのはウォッカだったのですwww

また、このほかにもジンにパシリ化されている場面がこの劇場版の作品だけでもかなり含まれているので、是非チェックしてみてくださいwww


P.S.
ウォッカに関してはジンと違ってそこまでルックスが良くないほうかも知れませんwww

ただ、仮にウォッカもジンなみにイケメンだったら黒ずくめ自体にファンがついちゃうかもですもんね。

怪盗キッドに続き、悪役が目立っちゃう事を防止する事がウォッカの役割なんですかね(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。