SSブログ

スケボーはコナン君の見所! [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも数多くの発明品が登場している事は誰もが存じているのでは無いでしょうか。

やはりせっかくアガサ博士が開発した発明品だからこそコナン君や少年探偵団は良く使用しているのですが、
その中でも確実に使用頻度が高くてコナン君が移動の際には確実に愛用している優れものが有るのです。

その発明品こそが、ターボエンジン付きスケートボードなのです!!!(*-∀-*)ゞ

23.jpg


ターボエンジン付きスケートボードとは、名前にターボエンジンと入っているくらい勝手に進んでいく仕組みに
なっていて、普通のスケボーに比べたらかなりの優れアイテムなのです。

走っている姿をみた限り、車と同じくらいのスピードが出るみたいなのですが、このスケボーにはブレーキが
ついていない・・・!?のではないでしょうか。笑

まぁいずれにしても、コナン君の醍醐味であるこのターボエンジン付きスケートボードとは、劇場版でも多く登場していて、
一度は改良が成されているんですよね。



探偵たちの鎮魂歌と言う作品では、このターボエンジン付きスケートボードが博士の手によって少しばかり改良
されているんよね。

ただ、この改良が成された夕方には、コナン君が射撃されてターボエンジン付きスケートボードも木っ端微塵になってしまう のですが・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。