SSブログ

キック力増強シューズ!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でもアガサ博士の発明品に注目してご紹介しているのですが、前回は時計型の麻酔銃に関して説明しました。

この麻酔銃があれば毛利小五郎を眠りの小五郎に変化させることができる!と言う事までいったのですが、今回紹介するアイテムは、主に犯人をこらしめる時に使用しているアイテムなのです。

犯人が逃亡する時、危ない武器を持って人質を抱えているとき、遠方にいて手が届かないとき、などなど様々な状況でもしっかりと対応してくれる事から、物凄く活用性が高いのです!

そのアイテムこそが、キック力増強シューズなのです!!!(*-∀-*)ゞ

25.jpg

キック力増強シューズには、コナン君がいつも身につけているベルトとセットで使用する事が多く、ベストにはいつも空気を入れれば膨らむサッカーボールが入っているのです。

このボールを使って犯人をキック力増強シューズに攻撃をすれば完璧なのですが、ごく稀にこの精度を外してしまう事もあるみたいです。

いずれにしても、靴が物凄く強力な武器になるわけですから、常に足に凶器を持ち歩いているみたいなものですよねwww笑


P.S.
このキック力増強シューズを使う時には靴の横に付いているダイヤル?的なものを回して調節しているのですが、それがどうやらキック力をアップさせるための秘訣みたいですwww

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。