SSブログ

鈴木次郎吉が初登場 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズに関して説明を続けている中で、今回登場する人物は劇場版でわずか一度しか登場していな少しレアなお方をご紹介したいと思います!!!

レアと言ってもそれそれは、蘭の親友である鈴木園子の父が勤める会社の相談役、鈴木次郎吉さんなのですが、この方もまたなかなか個性が強いお方なのですw

もちろん鈴木財閥と言う大きな会社の相談役だからこそ、好きな事は全て経験しているくらいの手腕を持っているのですが、この方が登場する劇場版、天空の難破船ではなかなか見応えのある演技を為さっていますよ(*-∀-*)ゞ


1.jpg

鈴木次郎吉、園子や蘭たちからはじろきちおじさん、と言う愛称で親しまれているのですが、この方が赤いシャムネコという集団と難破船で対決する事になるのです。

もちろん結果的にはコナン君が登場してしっかりと解決に導いてくれるのですが、じろきちおじさんもまた、肝の据わったお方だという事が分かるでしょう。

ただ、ここからは声優さんのお話をさせてください。


P.S.

鈴木次郎吉さんの声を担当していたのは、サザエさんの声優さんとしても有名な永井一郎さんでした。

サザエさんでは波平さんの声を担当しておられ、コナンシリーズではこの鈴木次郎吉さんの声を担当されていたのですが、永井さんはしっかりとこの天空の難破船という作品で名演技を披露されています。

その点も注目しながら、作品を閲覧されてみればより深く感じる物があるのでは無いでしょうか(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。