SSブログ

時計仕掛けの摩天楼 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズに関して今までお話を進めてきたのですが、今回からは劇場版作品に
関してピックアップして取り上げていきたいと思います。

コナン君の劇場版とはお金的なところから申し上げますと、第1作品目から物凄く人気があり、
今でも過去の作品を閲覧されている方は少なく有りません。

その中でも、記念すべきコナン君の第一作目の時計じかけの摩天楼についてご紹介していきます!!!(*´ω`*)ゞ



6.jpg


まず、この時計じかけの摩天楼とは爆弾系のストーリー展開で作られています。

路線に爆弾を仕掛けたり建物内に爆弾を仕掛けたりしてコナン君達を含めて襲っていくのですが、
コナン君がこの爆弾の処理技術を早速披露してくれたのもこの時計じかけの摩天楼から始まりましたよね。

個人的にはこの作品は使っている建物や規模が凄く大きい事から、迫力が有って物凄くインパクトのある
作品になっている気がします。



もちろんこの作品を見た事の無い方であれば一度見て欲しいのですが、その際にはしっかりとコナン君の動きや蘭に
対する心情も読み取ってあげてください。

劇場版一作目とは思えないほど、奥が深くて大人びた作品なのでは無いでしょうか。

様々な目線から見てあげると、よりこの作品の良さが出てきますよ(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。