SSブログ

14番目のターゲット [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンに関してかなり説明をしているのですが、前回からは劇場版作品に関しての
お話を進めています!!!

もちろん劇場版には時計仕掛けの摩天楼から始まって数多くの作品が登場しているのですが、
今回は劇場版第2作目をご紹介します。

2作目はトランプがテーマとなってお話が進んでいくのですが、数字の大きい順(すなわち
13番のキング)から次々と名前にトランプの数字が入っている人が殺されたり怪我をしてしまう
と言うストーリーなのです!!!(*´ω`*)ゞ

そのタイトルとは、14番目のターゲットです!

7.jpg




14番目のターゲットでは、最初は警察関係者のお話を含めて通常回と何ら変わりが無いように感じるかも
しれませんが、後半は場所が海に移って海の上に聳え立つ建物でお話が進んでいきます。

ここでは数人が犠牲となってそのうち、コナン君(工藤新一←1がエース)も危機に晒されてしまいます。

また、最終的なエンディングでは蘭の脚を毛利小五郎が銃で撃ってしまうという出来事もあるのです。




ただ、この作品は最後のエンディングになって初めて全てのストーリーが理解できるでしょう。

かなり見所満載の作品では無いでしょうか(*´ω`*)ゞ
登場人物とキャラクターに注目してみてみればよいでしょう。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。