SSブログ

探偵たちの鎮魂歌 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナン劇場版作品、第10作目の作品を今回紹介するのですが、この作品は私が何度もリピートして観たくらい面白い作品になっています!

私が自信を持って紹介できる作品なのですが、やはりこの作品の見所は推理をしているシーンが豊富で最もコナンらしいストーリーになっているかと思います。

また、探偵三人(途中で優れた高校生が加わって4人に)が推理能力を競い合って事件の謎を解いていくのですが、そこもかなり見所では無いでしょうか。

そんなイチオシ映画のタイトルこそが、探偵たちの鎮魂歌なのです!!!(*-∀-*)ゞ

15.jpg


探偵たちの鎮魂歌、この探偵とは先ほど説明した毛利小五郎・江戸川コナン・服部平次の三人なのです。

最初はおっちゃんとコナン君が二人で解決していく事件だとおもっていたのですが、途中で合流した服部平次と話しているうちにこの事件が複数の探偵に依頼していることが判明するのです。

もちろん中盤から後半あたりで加わった4人目の探偵である優れた高校生とは怪盗キッドが化けているのですが、そのキッドが最終的に姿を現すのはこの作品では最後のエンディングのみなのです。

おいしいところを全て持っていってしまうのがこの怪盗キッドなのですが、この作品でも最後の危機を救ってくれています。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。