SSブログ

紺碧の棺(ジョリーロジャー) [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも劇場版作品をこれまで10作品紹介したのですが、今回は
少し好き嫌いが分かれてしまう11作品目を紹介したいと思います!!!

もちろん私はこの作品もかなり好きなのですが、宝探しがメインとなってストーリーが進んでいく
ようになっています。

少年探偵団+毛利一家は旅行の為に小さな島に訪れる事になるのですが、そこではかなり多くの方が
来ていました。

それは、その島に財宝が眠っているという噂が立っていたためなのです(*-∀-*)ゞ


兎にも角にも、こんな始まり方でストーリーはスタートしているのですが、そのお宝探しのヒントになるのが、
ジョリーロジャーというワードであり、そのタイトルからも紺碧の棺(ジョリーロジャー)と名付けられている
のです(*´ω`*)ゞ


16.jpg


もちろんこのお話でもまた、コナン君が少年探偵団のお宝探しに加わらずに勝手な行動をしてしまうのですが、その
中には数多くの秘密があったのです。

またあ、かなり凶暴なサメが居るとの事で蘭の親友で一緒に来ていた園子が襲われてしまうのですが、なかなかアクション
有りミステリー有りの面白い作品なのです。

エンディングではもちろんお宝の有りかにたどり着く事が出来る訳なのですが、これ以上は実際に観て楽しんでもらえれば
と思います(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。