SSブログ

漆黒の追跡者 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも劇場版作品第13作品目を今回後紹介するのですが、この13作目はコナンシリーズの中でも私がリピートして見返している作品ですwww(まぁ全ての作品リピートしてみていますが、今回のは10回程度www)

だいたい劇場版作品を紹介してて自分でも感じてきたのですが、この劇場版作品にはテーマが「怪盗キッド」「黒ずくめ」「通常回+アルファー」と言う形の3パターンが多いんですよね。

ただ、今回のは黒ずくめがメインとなって放送されているので、ジンファンは特に注目してくださいwww

では、そのタイトルとは、漆黒の追跡者なのです!!!(*-∀-*)ゞ

18.jpg



漆黒の追跡者では、もちろんタイトルに記載されている漆黒=黒ずくめなのですが、追われる中でも事件解決の糸口を少しずつ見つけていくんですよね。

話は通常回と同様で特別な場所で進んでいくわけでは無いのですが、キッチリと2時間近くみていても全く飽きさせないよな構成に仕上がっています。

また、黒ずくめの行方にたどり着いてしまうとコナンとしてもジン・ウォッカとしてもつまらないので(話がフィニッシュしてしまうためwww)一応今回もエンディングでは次回に持ち越しという形で終わっています(*-∀-*)ゞ


いずれにしても、この作品は劇場版作品ではあまり見かけないゆったりとしたストーリー構成が魅力なのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。