SSブログ

沈黙のクォーター [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも劇場版シリーズを14作品紹介してきました。

特に前回は天空のロストシップで非常に人気の高かった作品だったのですが、今回紹介する作品は正直言って好き嫌いが出てしまう作品かもしれません。

もちろんテーマ設定やスケールの大きさはコナン君シリーズらしくて良いのですが、冬の雪のゲレンデで繰り広げられるミステリーはかなり見物かと思います(特に雪の上でもコナン君の行動力が高すぎる点についてはwww)!!!(*-∀-*)ゞ

そのタイトルこそ、沈黙のクォーターなのです!!!


20.jpg



沈黙のクォーター、15分と書いてクォーターなのですが、どうして15分なのかと思われる方はまず一度作品をご覧ください♪

結構ハマる方だったらリピートして見ている方もいるのですが、私は正直言って一度で満足しちゃった派ですwww

ただ、少年探偵団も結構活躍して登場人物の幅も劇場版らしく広いので、登場人物と世界観は評価されているのではないでしょうか(*´ω`*)ゞ

P.S.

次回紹介する劇場版作品は私の中でかなり好きな作品ですwww

なんだろう・・・爆発系が含まれている作品が個人的にすきなのかもしれませんが、きっと興奮する事は間違いないでしょうwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。