SSブログ

絶海のプライベートアイ [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズを紹介して前回で16作品となったのですが、今回は17作品目となる少しハラハラさせられる作品をご紹介したいと思います(まぁコナンシリーズでハラハラしないものは無いか・・・ww)

17作品目はなんと、日本の海上保安庁がテーマとなっており実際にこの海保が登場してコナンたちと一緒に事件に巻き込まれてしまうんですよね。

なかなかテーマ設定が特殊な事から最初はストーリーの内容がつかめない、と言う方も多いのですが、最終的なエンディングではアクションも有り推理有りのコナンらしい終盤を魅せてくれます。

そんな作品のタイトルこそ、絶海のプライベートアイなのです!!!(*´ω`*)ゞ

22.jpg

絶海と言うコトバを聞いて分かるように海がテーマとなっているのですが、やはり海上保安庁の過去の話を振り返っているシーンなどはなかなか印象的に残る事は間違い有りません。

フラッシュバックするように過去の出来事と現在が交錯するようになるので少し複雑な構成になっているかと思われますが、その分この作品の奥深さを確実に体感する事が出来るでしょう(私自身も少しストーリーの理解に苦しんだ部分がありました、それは最後までみれば確実に理解できますw)

なので、エンディングやオチに注目しながら楽しく観て行く事をオススメします(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。