SSブログ

清水寺 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンの劇場版「迷宮の十字路」に関してかなり具体的に説明しているのですが、今回はやはり日本の京の都を代表する上でも欠かせない観光スポットをご紹介します。

もちろんこの京都を舞台とした迷宮の十字路にもこの観光地は登場しているのですが、この観光地では蘭と園子、さらには服部平次の彼女としても登場しているカズハの3人が京都めぐりをしている時にでているのです。

場所としては特に注目して取り上げられては居ませんが、少なからずこの京都を舞台とした映画を作る上で製作者がこの観光地を外すことは出来なかったのでしょうwww(*-∀-*)ゞ

その観光地こそ、清水寺なのです!!!(*-∀-*)ゞ

36 清水寺.jpg


この清水寺では蘭たちが写真を取っているシーンなどが含まれており、この時間であっても蘭は新一の事を考えている描写が描かれていました。

作品中では服部平次とカズハの恋愛を羨ましがっている蘭と園子の姿が登場しているのですが、カズハが服部平次の初恋の人との思い出である真珠を凄く嫉妬していたのです。。。

なのでこの清水寺では三人の恋愛を物語っている為に登場しており、時期的にも春だったので桜の色と恋の色の掛け方を演出したかったのではないか、と私は呼んでいますねwww(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。