SSブログ

両津勘吉 [こち亀]

スポンサーリンク





アニメブームとなっている日本には数多くの名アニメが存在するのですが、その中でも今回からはこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)のストーリーやその裏情報などをご紹介していきますwww(*-∀-*)ゞ


こち亀は私自身大好きなアニメなので物凄く語り甲斐があるのですが、やはりこの中でも最も中心となっている重要人物が両津勘吉ですwww

この両津勘吉(通称、両さんと言う愛称で呼ばれている)と言う人物がまたぶっ飛んでいてなかなか面白いキャラクター設定になっているんですよねw(既にこち亀をご覧になったことがある方であればご存知かと思いますが、分からない方の為に一応基本的な部分からお話を進めていきます(`・ω・´)


37.jpg

両津勘吉、亀有公園前派出所に所属している巡査なのですが、この巡査と部長という人物との関係性がなかなか見所の1つでは無いでしょうか。

部長に怒られながらも両津勘吉が自由奔放に生きている姿がこのアニメの面白さなのですが、車にひかれても宇宙まで吹っ飛んでも全く怪我ナシ!と言う最強の人物なのですwww

もちろんこのような面白い設定がこち亀の魅力なのですが、たまに登場する感動ストーリーであったり意外性のある回などもあるのでそこもまた見所になっているんですよね(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。