SSブログ

中川圭一 [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀の中でも両津勘吉のキャラクターは濃い過ぎる!と言う話をしていたのですが、今回はこの両津に負けず劣らずかなり警官むきではない個性を持った人物をご紹介しますwww(基本的にこのアニメの中では普通の人間は登場しないのが前提なのでwww(*-∀-*)ゞ)

今回は一応この亀有公園前派出所の中では両津の後輩にあたる人物であり、父親はなんと大企業の社長を勤めている物凄く重要人物なので!!!

中川建設や中川コンサルタントなどを幅広い分野で活動を行っている会社の後取りなのですが、なぜか派出所勤務をしている人物、それが中川圭一なのです!!!


39.jpg

いけめん警官としても葛飾署では非常に有名で、警官なのに通勤や移動に関してはほとんどフェラーリを使用して移動していますwww

もちろん自分の会社の方で警官の仕事をしていても呼び出されてしまうことはあるのですが、会社と派出所勤務の双方から両立しているのですwww

やはり両津とは絶妙なコンビネーションを魅せてくれるのですが、いつも部長に怒られているときでも両津の味方(お金を貸したりという分野でwww)でいてくれる優しいキャラクターなんですよね。

もちろんこの人物を紹介すれば、次に紹介する大金持ちのお嬢様も欠かせませんよねwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。