SSブログ

ボルボ西郷 [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀というアニメに関して長らくご紹介させてもらっているのですが、今回ご紹介する人物はなんと、特殊な武器を多々持っている非常にキケン?な人物なのですwww

キケン?と言ってもこち亀の中では馴染んでしまうほどの程度なのですが(両津に比べればもしかしたらキャラのインパクトは弱いかもしれないwwwなんせ主人公である両津のインパクトが大きすぎるwww)、背後に人が立ってしまうとそれだけで軍隊の時のクセが出てしまって攻撃態勢に入ってしまうのです(*-∀-*)ゞ


そんなガチで危険人物こそ、ボルボ西郷です!!!(*´ω`*)ゞ笑


43 ボルボ西郷.jpg


ボルボ西郷、やはりこの人物を語る上で欠かせないのがジョディーというガールフレンドの存在でしょうwww

ジョディーも軍隊と似たような関係の事をしている為にボルボ西郷とは非常に仲が良いのですが、何といってもこのジョディーのスタイルは格別!なのですwww

よくこち亀中にジョディーのスタイルが確実にわかるサービスショットが登場するのですが、それを見てしまったボルボ西郷はいつでも鼻血を噴き出していますwww

それくらい、ジョディーに魅力が有るってことですよねwww(*-∀-*)ゞ



さて、次回はボルボ並みのインパクト人間を紹介しますねwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。