SSブログ

左近寺 [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀シリーズのなかでもボルボ西郷のキャラクターを紹介した時点で、やはりこの人物を紹介せざるを得ない状況になっているのですwwwww

なぜならば、ボルボが出てくれば必然的にこの人物も出てきてしまい、この人物の体格から紹介を始める事が前提と成ってしまうでしょうwww

体格で言うならばかなりのガタイの良さ、両津とボルボとこの人物の3人が並んだ時点でかなりのド迫力コンビが仕上がってしまうのですが、その人物とはやはり、左近寺でしょうwwww


左近寺はカラテの腕が物凄く優れており、尚且つヲタクという非常に珍しすぎる設定なのですwww(*-∀-*)ゞ


44 左近寺.jpg



左近寺、さおりと言うフィギュアを常に肌身離さず持っており、このさおり=彼女的な存在と考えてもらって問題はないでしょうwww

ただ、このさおりが居ないと左近寺のポテンシャルは全く引き出す事が出来ず、むしろかなり一般人的な能力しか出す事が出来ないのです!笑

ちなみに私が知っている限りで言えば、左近寺の自宅には等身大のさおりフィギュアがあったりとか・・・笑



そんなこんなで左近寺のキャラとは空手男という印象よりも確実にさおりマニアという感じになっているのは間違い無いことでしょうwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。