SSブログ

マトイ

スポンサーリンク





こち亀シリーズを書いている中でも今回に関しては両津の家族に関連した人物の紹介となるのでは
無いでしょうか。

もともと両津の家系にはご存知の方であれば分かると思うのですが、寿司屋を経営しているゲパルト(この人物に関しては内容が
非常に濃いので改めて書かせていただきますwww)から始まる続柄と両津の実の親であるつくだ屋を経営していた両親(この両親に
関しても話すと長くなるので今回は触れませんwww)が有るのです。

ただ、今回はその中でもゲパルト族から代々続いているマトイという人物に着目して紹介していきたいと思っております(*-∀-*)ゞ


48 マトイ.jpg


マトイ、寿司屋を継いでいる中でもこの人物は両津と同じ葛飾署に勤務しており、先日紹介した小町やナオコ(小町の同期で親友)と非常に
仲が良いのです。

ただ、このマトイは両津並みの野生本能を持っており、マトイから見た両津と案外まんざらでもない様子なんですよね。

なのでもしもこち亀シリーズが続いていれば、マトイと両津が・・・と言うケースも十分に考えられるエンディングではないか、と言われています。



なんかこおやって書いていても分かるのですが、両津って意外ともてるんですよね・・・いやそれはアニメの中での話であって、現実にこんな人物が
いれば大変なのかもしれない・・・笑

スポンサーリンク




タグ:両津 マトイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。