SSブログ

早乙女愛 [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんの中でも幼稚園児の恋愛ストーリーはなかなか注目度の高いところですよね(*-∀-*)ゞ

恋愛ストーリーって言っても一方的にしんちゃんがななこお姉さんに恋をしていたり、もしくはマサオくんが同級生でお金持ちのアノ子に恋をしていたり、などがあるのですが、今回はその後者であるマサオくんが好きな相手に関してご紹介をさせていただきます(`・ω・´)

もちろんマサオくんが思っている気持ちにはなかなか振り向いてくれないのですが、なぜかしんちゃんに対してはかなり好んでいるんですよねwww

その超お金持ちのお嬢様こそが、早乙女愛なのです!!!(*-∀-*)ゞ

3.jpg


早乙女愛、ネネちゃんといつも張り合いを持っているのですが、愛ちゃんは先ほども説明したようにしんちゃんに恋をしてしまっているんですよねwww

でもそのわりにはしんちゃんはお姉さん好きなので愛ちゃんには全く興味を示さず、何とも複雑な関係性があるんですよねwww

ただ、愛ちゃんはいつも車通学ってゆう物凄くリッチなお嬢様であり、さらには習い事だけで1日が終わってしまうほど凄く多忙人みたいですよねwww



ちなみに愛ちゃんに関してなのですが、しんちゃんと以前カケオチをした事もあって非常に楽天的な性格なんですよねw

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。