SSブログ

マサオ君 [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんの中でも今までにはしんちゃんであったりひま、さらにはアクション幼稚園の先生であったり愛ちゃんというカワイイお嬢様の存在もお話させていただいたのですが、もちろんこの中でも全ての人間に共通していて尚且つ、しんちゃんとは凄く仲の良いマサオ君に関して紹介させていただきますwww

マサオ君とはもともと気の弱いキャラクターとしてしんちゃんの反対側の一面を切り抜いて使用したいみたいなのですが、このようなキャラクターだからこそ皆からも愛されているのかもしれません。

でないとただの気の弱い少年って感じでマンガとして確実に成り立たないのですが、いずれにしてもこのマサオ君って凄く優しいんですよね。

6.jpg


マサオ君はお嬢様である愛ちゃんに気持ちを募らせているのですが、これはあくまでも仮定である、その通りでございます!!!

愛ちゃんは以前紹介したとおり、しんちゃんにばかり気持ちがあるので、ここでやっと幼稚園児の三角関係が出来上がったというわけなのですよね。

もちろんドロドロすぎない子供の恋愛心情を描いたものがたりなので、ひまつぶしなら可能ですし、もしも見えにくい用でございましたら、至急とりに着て欲しいんですよね。

なので、次の日には全て図らせていただきテイマすwww

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。