SSブログ

マツザカ先生 [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんの中でも今回は、先生シリーズPART2に入りましょう!!!(*-∀-*)ゞ

しんちゃん達の先生達もかなりキャラクターが強い設定になっていて、アクション幼稚園の中では先生達の女子会話?も多く描かれているのです。

もちろん今回はその中でも非常にユニークな先生であり、凄く合コン好きの男好き(男好きであってもなかなか結婚できずにかなり焦りが見えていますwww)のマツザカ先生です!!!

マツザカ先生、マツザカ・ウメと言う本名から、しんちゃんからはウメさんと呼ばれる事もしばしばあるのですwww(*-∀-*)ゞ




マツザカ先生は薔薇組の先生をしているのですが、やはりバラ組みにはマツザカ先生似の生徒がかなり揃っているのですwww

中でもいつもマサオ君がターゲットになっているチーターであったり、特殊な能力を身につけている生徒もかなり多いかとwww

また、マツザカ先生のみに限って先ほども言ったのですが、結婚がなかなか出来ないのです(上尾先生に関しては黒磯さんがいるから良しとしようwww)


7.jpg

P.S.
マツザカ先生の画像を見ていただければわかるとおり、休日の過ごし方はデパートのバーゲンか合コンなんですよね(*-∀-*)ゞ笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。