SSブログ

イシザカさん [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんのなかでも幼稚園内の先生に関しては何人かご紹介したのですが、その中の女性陣の中で唯一既婚者である方についてのお話になります!!!(*-∀-*)ゞ


既婚者というだけでマツザカ先生からはかなり羨ましがられているみたいなのですが・・・(笑)もちろん幸せを掴んだ新婚ほやほやの方がよしなが先生なんですよね。

そのよしなが先生が実に結婚式を挙げたシーンやパートナーと出会ってからの馴れ初めまで、事細かくアニメ中には描かれているんですよwww

そんな素敵なよしなが先生のパートナーこそが、イシザカさんなんですよね!!!(*-∀-*)ゞ

11.jpg



イシザカさん自身、しんちゃん達からかなりいじられているのですが、いつも冷静で「みどり」って呼ぶ姿がなかなか渋いんですよwww

もちろんよしなが先生と結婚してからはイシザカさんはかなり幼稚園児に振り回されているのですが、これも計画通りというところなんでしょうかね・・・?笑

いずれにしてもイシザカさんっていつもよしなが先生と仲良しで凄く優しい方なんです・・・(登場頻度はよしなが先生のプライベートシーンが描かれている時のみなので、あまり多くは有りません(´・ω・`))

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。