SSブログ

実在した地獄通信!? [地獄少女]

スポンサーリンク





表紙.jpg

「地獄少女」に出てきたサイト”地獄通信”はリアルに実在していました。
この”地獄通信”はどうやら「地獄少女」を見て、影響を受けた誰かが作ったとものと推測されています。
「地獄少女」に出てくる地獄通信のアドレスとリアルに存在した地獄通信のアドレスは同じものでした。
また、実際に行方不明にもなっています。
余りにも噂が広まってしまった為に、ネット関連の事件を扱う警察が削除してしまいました。
現在は存在していません、でしたが、新たに作ったのでしょうか”地獄通信”で検索すると出てきますね。
ちなみに「地獄少女」に出てくる”地獄通信”は
強い恨みを持つものが、日本時間の深夜0時丁度にネットの検索サイトで、関連する語句を検索することでアクセス可能となります。
また、Google検索の様なシンプルなHTMLで記述されたサイトや、代役を用いてのアクセスは不可能とういう設定です。

地獄通信.gif

なので今存在する”地獄通信”は偽物なのですが、今だに”地獄通信”に関連する掲示板には書き込みがあります。
”人を呪わば穴二つ”です。
意味は「他人を呪い殺せば、自分も相手の恨みの報いを受けて呪い殺され、相手と自分の分で墓穴が二つ必要になる」
と言うことわざがります。
まっ、故意に他人を傷つけると自分に返ってくるとも取れます。
それなりの覚悟が必要ということです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。