SSブログ

デュラララのコラボスニーカーとネックレスのグッズが限定予約!臨也と静雄モデル [デュラララ]

スポンサーリンク





・デュラララのコラボスニーカーとネックレスのグッズが限定予約!臨也と静雄モデル

表紙.jpg

臨也と静雄のイメージスニーカー

こちらが『デュラララ!!』の完全限定生産DVDについていた
サントラCDに描かれた、『臨也』と『静雄』のイメージスニーカーです♪
思い切った色合いのスニーカーですが、それがまたオシャレなのです!!

画像クリックで詳細がみられるのですが、
ヒール部分には静雄のシャツをイメージしたピンクと黒のストライプ入り!

↑の画像でもチラッと見えるべろ部分には
臨也のジャケットボタンをイメージした刺繍に「DRRR×2」の刺繍が入っているのです。

しかも、スニーカーの内側部分には臨也と静雄のヘッドフォンをイメージした
ロゴマークがさりげな~くプリントされています。
このさりげない感じがホント素敵!

このスニーカーを扱っている通販サイトには
同じくデュラララの静雄と臨也モチーフのハンドバッグもあるのですが、
これが文句なしに可愛いのですよ!!
普段使いも出来る、しかも静雄・臨也を近くに感じられる!
あああああ、なんて素敵なんだ(*´∇`*)

1.jpg

・折原臨也モデルネックレス

ネックレスも静雄と臨也モデルの二種類があるのです♪
これは臨也の身につけている指輪がモチーフですね~。
静雄モデルの方は蝶ネクタイモチーフで普通に可愛いです!
どちらのネックレスも特別BOXに入っているので、レア感グッとUP。

今回のスニーカーはサイケデリックな感じの色合いですが、
基本的にデュラララ!!コラボのアイテムは黒基調で普段使いしやすいのが特徴。
ハンドバッグとショートブーツ、今回のネックレスでかなり可愛いコーデが出来ます♪

スニーカーはもう少しラフな感じの服装に似合いそうかも!
スーパーグルーピーズ(このコラボグッズのサイト)はデュラララ!!プッシュ中なのか、
結構多くのコラボアイテムが出ているので、見ているだけでも楽しいですよ。

グッズはさておき
今期のデュラララ結はご覧になってますでしょうか?
私は毎週見てます。
そういえばセルティさんの首、どうなったんでしょうね(; ・`д・´)
もう警察に押収されちゃったのでしょうか・・・
新しい罪歌使いも出てきたところで来週がまた楽しみです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。