SSブログ

長門有紀ちゃんの消失のグッズ紹介! [長門有紀ちゃんの消失]

スポンサーリンク





今回は長門有紀ちゃんの消失のグッズ紹介をします!!

1.jpg

長門有希ちゃんを初めて知ったときはなんて可愛いんだろうと思いました。
すぐに漫画を買いに行きましたよね。
TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」オフィシャルサイト

2.jpg

長門有希ちゃんの消失 ハルヒ&長門&みくるのフレフレキーホルダー
価格1,296円、2015年9月30日発売予定

『長門有希ちゃんの消失』よりオープニングの1コマをモチーフにデザインされたハルヒ、長門、みくるの3人が
ゆらゆらと揺れるアクリル製のユニークな連装ストラップ「ハルヒ&長門&みくるのフレフレキーホルダー」が登場。
アニメの中の印象的なシーンを切り取り商品化しているグルーヴガレージですが、
動きもプラスしより楽しめるグッズへと進化。
この商品のデフォルメキャラクターデザインは"ぜろ"によるもの。

3.jpg

きゃらいど 長門有希ちゃんの消失 ラバーストラップ
価格864円、2015年9月30日発売予定

『長門有希ちゃんの消失』ラバーストラップが登場!!

オープニングの1コマをモチーフにデザインされたハルヒ、長門、みくるの3人がゆらゆらと揺れるアクリル製のユニークな連装ストラップ「ハルヒ&長門&みくるのフレフレキーホルダー」が登場しました。アニメの中の印象的なシーンを切り取り商品化しているグルーヴガレージですが、動きもプラスしより楽しめるグッズへと進化させています。
この商品のデフォルメキャラクターデザインは“ぜろ”によるものです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。