SSブログ

2017年1月8日スタート 『銀魂(5期)』 第一話 感想 [銀魂]

スポンサーリンク





おぉーぉ!ついに5期に突入ですね♪
銀魂は、好きでよく見るんですが、僕は断然ギャグよりの銀魂が好きw
真面目な話も面白いけど、やっぱ笑える方が銀魂には合ってる気がするんです!

さっそく。スタートからやってくれますね。

1.png
深夜枠になったことすらアニメのネタに使う所が最高!!
でも、深夜枠になったほうが、さらにパワーアップしてくれそうで
今後に凄く期待したくなるのが自称銀魂ファンの僕の心(*´ェ`*)
主人公は、当然!!坂田銀時(さかた ぎんとき)通称、銀さん。

2.png

しっかり

銀時『ギルガメッシュ』

まで披露wwwwww
深夜といえば!!なネタでもありますね。
ギルガメッシュ・・・知らない人もいるんですよね。

何はともあれ、深夜のお供は『銀魂』てことですね!!!

3.png

第一話は、銀時の子供のころの話からスタート。
こう見ると銀さんて子供のころには、剣術に真剣で
一生懸命な子供だったんだなと思いますね。

大人にも負けたことない銀時が、勝てない吉田松陽(よしだ しょうよう)。
松陽のように強くなりたい銀時。
しかし、松陽は銀時に自分の剣術を教える気はなく
人の剣で強くなれと・・・・

松陽『私という化け物を退治してくれるのを』

そんな子供のころの夢を見ていた銀時。
4.png
5.png

どうでもいいけど、銀時どこで寝てるのwww
そして・・エリザベスってノー○ンなんだ?(ノ∀`*)

6.png

5期始まりそうそう、銀時は隠れ家に潜んでいたのに
相変わらず、桂小太郎(かつら こたろう)通称ヅラの
やることは迷惑なことが基本、多いですね。
それでも、キャラ的には嫌いじゃないですよ!!
笑いには必須な人物ですよね(*´∀`)クスクス

7.png

銀さんが・・ついに犯罪者に゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃヤバそうな顔してますよね!!
5期は、もう逃げ回るだけのアニメになっちゃうのかとか
すごく心配になるところ。

8.png

でも、ヅラが関わってることです(`ω´;)
やっぱりこんないたずらがあったんですねw安心しました。
ヅラがヅラを付けて銀さんのになりすまして撮った写真とか
もう嫌がらせ以外のなにものでもない・・・。

9.png

経済的な万事屋の仲間
志村新八(しむら しんぱち)と神楽(かぐら)は
ビラ使って、万事屋の宣伝にwwww

こういう下りが銀魂のいい所ですよね!!

そん中、銀さんを訪ねてきた人のが見廻組の今井信女(いまい のぶめ)。

10.png

なんと!信女も吉田松陽の弟子であることが判明・・
こんなところで、銀さんとちょっと繋がりができちゃいましたね。

やっぱり記念すべき第一話は、真面目な内容でまとめてるな~と実感。

でも!時々、それは顔を出すwww

11.png

鬼兵隊の来島また子(きじま またこ)

銀時『きたじま ま(ピー)こ』

どうでもいいところで、ピー音使うとか、マヂ最高b
真面目な顔してる信女までがっ!Σ(´Д` )

信女『銃をおさめて チ(ピー)コ』
また子『お前、今なんて言った!全然違うワイセツブツ言ったな!』

真面目な信女にまで、こんな卑猥なピー音を使うのか(`;ω;´)ウッ

信女が、裏切ったと思い銃を向けたまた子。
もう1人の松陽の弟子が何か関わっているようです。

徳川喜喜(とくがわ のぶのぶ)と春雨元老院(はるさめげんろういん)の
裏切りから鬼兵隊は組織から離されてしまい・・

宇宙をさまよう孤軍に!?!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ついに、銀魂も宇宙進出しちゃうわけ?

その争いからまた子は、何とか逃げたのはわかった!!

12.png

ここで、さらに登場した虚(うつろ)。
何を企んでいるのか、嫌~な感じですよね・・・。
虚と天導衆の正体を語り始める信女。

おっと・・あまり話すぎると、これから観る人の楽しみがなくなっちゃうから
正体は!!ぜひぜひアニメを観て知ってくださいww
第二話は、ギャグ満載を期待してますよぉおおヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。