SSブログ

クズの本懐 第二話『そのぬくもりに用がある』 感想とネタバレ有。 [クズの本懐]

スポンサーリンク





不思議な世界感を感じる『クズの本懐』第二話をドキドキしながら観ましたよ!
でも、人を好きになれば誰にでも花火や麦の気持ちはわからなくないなと
共感できる部分も多いですよね。

第二話では、どんな展開が待っているのか!!

1.png

下校しようとする花火に声をかけてきた絵鳩早苗(えばと さなえ)。
花火の友人で、花火はえっちゃんと読んでいます。

えっちゃん 『花火 これから帰り?』
花火     『うん』
えっちゃん 『そっか。それじゃ一緒に帰らない?
           2年になってから一緒に帰らなくなっちゃったし』

2.png

そんなタイミングに麦、参上!!w
麦と一緒に帰ることに気付き、えっちゃんは彼氏を優先しろと
花火に伝えます。

でも、そんなえっちゃんの表情がなんだか・・寂しそう(´・ω・`)

こ・・これは、まさかの三角関係の始まりなのか!!
展開的には、えっちゃんも麦が好きなベタベタのパターンなのでは!?

3.png

帰り道に・・ちゅぅーですか。
中々、羨ましい光景です・・・学生っていいですよね!!

4.png

がっっ!!突然現れた1人の女の子が

『それはだめぇぇぇーぇぇぇ!!』

ここでまた恋のライバル現るなのかΣ(´Д` )
彼女は、鴎端のり子(かもめばた のりこ)自称、最も可愛い子と書いて
『モカ』と名乗っている麦の幼馴染。

5.png

小さい時に言われた

『まぁ~可愛い。のり子ちゃんと麦くんは一緒に居ると、お姫様と王子様みたいだね』

という言葉に、幼かったのり子は虜になってしまった。

6.png

髪を伸ばし、男の子とも遊ばなくなり王子様に相応しい
お姫様になろうと努力し続けてきたものの王子様の麦には
振り向いてもらえずにいるようです。

7.png

麦に花火が彼女だと紹介されたのり子は頑なに認めようとしませんw
そんなのり子を見つめる花火は・・

花火  『あ~あんた思いだした』
 麦 『えっ?知ってんの?』
花火  『え~と。かもめかもかもだっけ?』
のり子 『かもが多い!!』
花火  『じゃ。のり子』

麦の彼女が花火なことに納得できないのり子は
言いたい放題ww
でも、逆に2人の仲の良さを知ることにもなってしまいましたねw

花火 『ありがと。私も麦の全部が好き・・』

8.png

花火 『だから人の物に無許可でひっつかないでね』

9.png

昨日の帰り道の出来事を麦に注意された花火。
しかし、花火はのり子が麦の事を好きだからこそ
ちゃんと振ってあげるのも優しさだと・・・

う~ん。この変の心境て難しいですよね。
確かに、そんな優しさも大事だけど、付き合いが長いほど
そんな簡単には、いえないこともありますよね(`ω´;)

妙に突っかかる花火に麦は

麦   『俺に独占欲でも沸いたの?嫉妬?』
花火 『勘違いすんなバカ・・所有欲の間違え・・』

何・・そのかっこいい捨て台詞!!
そんなこと人生でいう機会なんて僕にはなさそうだorz

購買部で、麦に逢ったのり子。
買ったパンをのり子にあげようと選ばせるも

のり子 『言わなくても欲しいやつ 麦すきー!!』

本当に麦が、大好きなんだなwww

10.png

花火のお弁当を見た麦は、お弁当を羨ましがります。
僕も・・羨ましいです!!お弁当とか食べたい(`;ω;´)ウッ

花火 『唐揚げあるよ。食べる?』

11.png

花火 『はい。あ~ん』

12.png

何という嫉妬の塊なんだwww
それでも2人は2人の世界を楽しんでる!?w

花火 『うっっ・・唐揚げが消えた』
 麦 『あ・・本当だ怪奇現象かな』

カップル水入らずの昼食を邪魔された花火は、のり子に注意するものの
麦は、花火に利用されてるだけだと暴言を吐き逃げてしまいますw

いやぁーw全部書きたいけど・・この辺から実際に見た方が楽しいで!
ぜひ、気になる方はアニメで続きをご覧ください(*´∀`)クスクス
まさかの展開なのは・・・間違いありませんよ!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。