SSブログ

セイレン 第三話『オトコユ』 感想とネタバレ [セイレン]

スポンサーリンク





ちょっとリアルで猫の手術とかあってアニメ観る時間がなく
あたふたしてました・・・。
本日!抜糸もしてきたのでこれで安心してアニメが観れますよ(*´ェ`*)

前回。夜食を作っていい感じになった主人公の嘉味田正一(かみた しょういち)と
常木耀(つねき ひかり)。
でも、夏期講習の他の生徒からは相変わらず陰口を言われてましたね。
確かに、勉強しにきてる人には・・イチャついてるように思われても仕方ない!!

第三話。正一と耀の関係はどこまで進展するんですかね?w

1.png

今までコースが違ったのに、本日よりコースが一緒になった
耀と同じ『全力救済コース』にいた吉田麻子(よしだ まこ)と耀。
早速、同コースの生徒からは、不満の声も・・・

『ったくジャージ女と最下位がついに教室でもイチャつきはじめたよ』
『部屋でずっと自習してればいい』

必死に勉強する人には、刺激が強いと正一は耀に注意しますが
もちろん。素直に聞く耀ではないですよねw

それでも、耀もいい大学に入っておくのは損じゃないと勉強を
頑張ることに!!

2.png

深夜まで勉強を頑張る正一。
『おでんラーメン』こんなラーメン実際にあるんだろうかwww
気になったので調べてみた・・・。

ファミマにおでんラーメンがあった!!
しかもおいしいと評判とか!うどんはローソンでもみたけど
ラーメンは知らなかったなw
今度、食べてみよww

夜食を堪能する正一の背後から何やら物音が・・・
恐る恐るドアを開けるとそこに居たのは!!!!!

3.png

深夜に女の子が部屋に遊びに来るなんて・・・
世の中男子には嬉しすぎる出来事ではないでしょうかヽ(・∀・)ノ
そんな経験・・僕は一生出来そうにないけど(((

耀『にゃんばんわ~』
正一『にゃ・・にゃんばんわ~じゃなくて!普通にノックしてよ!!お化けかと思ったよ』
耀『え~お化けじゃなくて猫なんですけど』
正一『化け猫かよ』
耀『なんか言った?』

登場の仕方がなんか可愛くなってませんか?
男心をくすぐる猫語攻撃とは・・耀は何を企んでいるのかw

耀『つまらないから遊んでにゃん♪』

ストレス発散しないとやってられない的な耀は
正一の部屋の中に入っちゃいました。

目についたのは!『おでんラーメン』w
おでんラーメンを見た耀は、食べたいというものの
もちろん予備はなし・・・。

耀『はぁ~これだから嘉味田君モテないんだよ。
        男はいつでも両手に余裕をもって歩かないとね~』
正一『そうだね!ごめん。残りのスープで良ければ全部飲んでいいから』

正一(飲めるものなら飲んでみろ!!)

4.png

耀『やった!いただきま~す!』

戸惑う正一wwwww
確かに、戸惑いますねww
まさか!あの耀が残りもののスープをグビグビ喜んで飲んでるんだし。

正一(また悪夢にウナサレル・・・)

気を取り直して正一は、勉強を始めるも
耀は正一をからかうことをやめませんw
結局、耀も正一の部屋で勉強することに
正一にしてみたら、部屋に女の子がいるせいで
勉強に集中もできない(ノ∀`*)

5.png

一方、耀はベットで勉強を放り投げて、やっぱり合コンに行きたかったと
文句を言い始めますw

2人きりの部屋で男子の目の前でおへそなんて出したら大変だよ!!

セクシービキニで浜辺でナンパされちゃったりしてるのを想像する耀。

耀『いいでしょう!?』
正一『何がいいのか?』
耀『だってセクシービキニだよ?』
正一『さぞかし素敵な水着姿だったろうにね』
耀『見たい?』

6.png

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

深夜に2人だけで・・・お風呂って!!
もう完全にアウトなんじゃないのか
セクシービキニ見せるのにお風呂に入る必要があったのか!!

ちなみに・・正一は、耀のパレオを巻いてる情けない姿www

自慢げにセクシービキニ姿を見せる耀。

正一『すごく刺激的だから!!』

7.png

正一(ジャージの跡とおへそがこんな刺激的なコラボだったなんて
                     まるで水平線に沈む夕日じゃないか)

耀『ありがと。本当は新しく買った水着を男子に褒めて欲しかったんだ』

正一は、どこに刺激を受けているのかww
男子ってそんな所に刺激を感じるんですかね?
ちょっと・・理解できないけど発想が面白い。

さらに小悪魔化の耀は・・・

8.png

耀『ねぇ。お風呂入っていこうか?』

水着を着たままのお風呂が、小さい時におもらしした感じに似てると
唐突に言い出した耀。
それに、正一は変な想像を膨らませすぎて・・(*´∀`)クスクス

突然、お風呂場の電機がつき人が来る気配に慌てる2人。
耀は、浴槽に潜り息が何とかなる前に追い払えと訴えます。
入ってきたのは、竹刀先生!!
お風呂場にもサングラスしてるとかやっぱ変な先生だったw

正一は、なんとかしようとするもののパレオ姿を見られたくはないけど
耀だけはなんとか逃がさなくてはと・・立ち上げる!!

9.png

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

おもらしの想像で・・・あら大変wwwww

立ち上がった正一に竹刀先生も

先生『お・・なんだ!腰にパレオなんて巻いて!マナー違反だぞ!』

先生『はぁ・・』(正一の股間に気付くwwww)
正一『せ・・先生・・お・・お背中流しましょうか?』
先生『はぁぁ!!テストの採点の続きやらないと、
   今日はあんまり汗かいてないしぃ、風呂はやめるかな~そ・・それじゃぁな!!』

なんとか難を逃れたものの、のぼせた耀はお風呂で倒れてしまいますwww

夏期講習もあーっという間に終わってしまいます。
一緒にお風呂に入った夜以来、耀は正一とあまり話していなかったようです。

さて竹刀先生・・・・w
なぜ竹刀とサングラスのかが判明するんですねww

10.png

浪人生の麻子は、追加授業wwww

麻子『去年みたいになめられたら可愛そうだと思って!
             竹刀とサングラス持ってきてあげたのに!!』
先生『うぁ・・すまん。最近の高校生は変な奴が多くて怖いんだよ。今年なんてお風呂で
           襲われそうになったんだぞ・・俺が入る時間に湯船で待ち伏せしてさぁ・・』

第三話も中々、面白い内容でしたねww
まさか、麻子が浪人生だったのは知らなかったです。
竹刀先生もまさかの臆病wwwww
キャラ的には、オチは好きな展開でしたねw

皆さんは、どうでしたか?
耀と正一の関係が、さらい気になってきましたが
どうなるのか色々、想像しながら観たいですね♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。