SSブログ
政宗くんのリベンジ ブログトップ

政宗くんのリベンジ 第二話『シンデレラは笑わない』 感想&ネタバレ [政宗くんのリベンジ]

スポンサーリンク





第一話、最後の最後に『豚足』であることが誰かにバレてしまった主人公の
真壁政宗(まかべ まさむね)。
安達垣愛姫(あだがき あき)に復讐を目的・・どう展開していくのでしょうか!!
そして、正体がバレてしまったのか!?

男子『豚足ってありえないよね~』
政宗『ゴホッゴホゴホッ・・』

1.png

犯人がわからない中、『豚足』に過剰反応する政宗ww
どうでもいいけど・・・弁当に豚足入ってるとか最悪だろ!!
そんな話題で盛り上がる男子嫌Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

政宗は、過去の自分をみんなが知ればイケメンの地位から
パシリの地位に転落してしまうことまで心配する状況w
愛姫へのリベンジどころでは、なくなってしまいます。

2.png

政宗『ストレスでもう・・ポンポンが痛いです・・』

どんなに外見が変わっても!中身は・・ヘタレのままてこと?w

昼安いの売店競争の中、小岩井吉乃(こいわい よしの)が
買いに来るものの・・買える気配はないww

3.png
4.png

女の子の力じゃ・・入り込める感じしないですよね。
しかし、パンツ丸見えなんですけど(´・ω・`)

政宗『あの・・大丈夫?』
吉乃『最近の天国は・・学校みたいなんですね・・』
政宗『いや。天国じゃないし、生きてるし』

買物のメモ書きを政宗に差し出す吉乃。

5.png

地味に優しさは、あるんですよね政宗www
文句を言いながらも買ってきたりします。

吉乃は、愛姫にこき使われるシンデレラのように思っている政宗。
豚足だった政宗には、痛いほど気持ちもわかると
吉乃を可愛そうに思ってしまいました。

愛姫に体育倉庫で会った政宗。
しかし、肝心の『豚足』に気付いたのは、どうやら愛姫ではなかったようです。

6.png

ついに正体が!?
ロープに捕まり宙ずりになった政宗に声をかけてきたのは・・

7.png

吉乃『豚足は愛姫様に仕返ししたいの?』

なんと!!気付いたのは吉乃でした。

政宗『どうしてお前が昔の俺のあだ名を知ってるんだ』

必死に子供の頃の記憶をたどる政宗。
こんな子は、いじめっ子の中にも愛姫の周りにもいなかった!??

8.png

政宗『いたぁーー!!昔、安達垣のお屋敷にいた!』

吉乃家は、代々安達垣に使える使用人・・300年もの長い歴史。
政宗は、完全に計画がダメになると悔しがります。

しかし・・思わぬ展開に、ダメになるどころか吉乃が
政宗の計画に協力するといいだします。

協力!?てことは・・吉乃も普段あんな扱いをされてるから
何かしら仕返しをしたいと思ってるってことなんですかね?

改めて計画の実行を進めることを決めた政宗。
まずは、愛姫のメアドをGETすべき目標をたてましたww

手始めにクラス委員長の双葉妙(ふたば たえ)にアドレス交換を
チャレンジしようとしますが・・

9.png

登録0人!!!!ww
この事実を知られることに躊躇した政宗には
アドレス交換の難しさを思い知らされますww
妙から逃げるように教室にダッシュ。

欠員がでた美化委員の穴埋めを率先的に行う政宗。
その目的は・・もちろん!愛姫との距離を縮めアドレスをGET作戦w

10.png

うまくいかないのが現実!!w
愛姫には、完全にスルーされてしまいます。
文句を言いながらも美化委員の仕事をこなすあたりは立派ですね。
目的が、愛姫を落とすなのに妙といい感じになってしまうのは
イケメンの定めなのだろうか?w

11.png

2人の姿を愛姫に見られるものの愛姫をデートに誘うことに
このタイミングで愛姫のアドレスGET!!のはずが・・

愛姫『あ~でもごめんなさい。今、携帯は修理にだしてるの次の当番の時でいい?』

そう簡単には、いかなそうwwwww
次の当番の日。いくらまっても愛姫はきません!!
目に入った封筒を開けると指示がかかれていました。
その通りに進む政宗。

12.png

たらい回し状態にされての『お断りよ』wwwww
どんだけドSなんだよ!愛姫・・・・。

発狂する政宗の背後に現れたのは、協力すると言った吉乃。
吉乃に任せれば、アドレス交換もデートも思いのまま!!

ぬぉおおお。ここで第二話終わりかよ・・・。
どんな作戦でどんなデートになるのかすげー気になるところw

皆さんは、第二話どうでしたか?
相変わらず、モヤモヤするのがアニメのいい所なのだろうか?w

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2017年1月5日スタート『政宗くんのリベンジ』第一話 感想 [政宗くんのリベンジ]

スポンサーリンク





『政宗くんのリベンジ』は、月刊ComicREXの創刊号から連載がスタート!
2016年6月にアニメ化が発表されついにスタートしましたね♪

1.png

主人公は、このナルシスト感たっぷりな真壁政宗(まかべ まさむね)
朝から鏡の前でポージングをするほどのナルシストぶりww

2.png

政宗の妹の早瀬千夏(はやせ ちなつ)。
なぜ、苗字が違うのか不思議に思いますよね!!
すでに政宗リベンジは始まっているということですよww
ちなみに、政宗の苗字は祖父のものです。

3.png

そして・・この人が・・・・・・・。
なんと!!母の早瀬絹江(はやせ きぬえ)42歳!!!!
どっからどう見ても末っ子の妹みたいですよ(`ω´;)
こんなお母さん・・犯罪ですよ(゚うェ´゚)

ある計画のために、苗字まで変えて編入した政宗。
編入試験にも満点の成績な上に、運動神経も抜群!と
道行く女の子も足を止めるほどのイケメン(*´ェ`*)

アニメの男子て・・ずるいよね((

4.png

登校した政宗の目に飛び込んできたのは、人だかり。
イケメンのシゲオ先輩。
残虐姫と呼ばれる謎の女の子に告白をするとか・・
よほど自信があるんだろうなw
こんな人が沢山いる中で告白とか絶対に無理でしょww

残虐姫が現れたのは、なんと屋上!!

5.png

シゲオ先輩の身辺調査をした残虐姫。

残虐姫『結果といたしましては、最近駅前の書店に赤本に挟んで
   「なんてこった女体化三国志に俺だけ劉備玄徳」の最新刊を購入されたそうですね。』

残虐姫『また下級生の二の腕を不自然に凝視するのはあまりいい趣味ではないと思います。』

残虐姫『あなたがネットで連載してる俺TUEEE小説の
    主人公の名前が同じシゲオなのはどうかと』

残虐姫と呼ばれるだけのことはありますね・・・
確かに公開告白の返事としては、まさに残虐すぎるガク((( ;゚Д゚)))ブル
当然・・・シゲル先輩は周囲からすさまじいドン引きをされちゃいますよね。

イケメン惨敗!!!

残虐姫は、告白してきた人に名前をささげるようですねww

残虐姫『そして、リアルのあなたは胸元のほくろから常に毛が1本
    そんなあなたに心を込めてこの名前を捧げます』

6.png

ひどいネーミングセンスwwww
シゲオ先輩を好みだった女の子たちも真実をしってがっくりですねw

7.png

教室に入っても残虐姫の犠牲者が・・・

残虐姫『体育の時の凛々しい姿に惚れました。
 ようはあなた私のスパッツの足が好きなのね。今日からあなたを「むっちんプリンス」と呼ぶわ』

こんな事、言われたら誰でも凹みますよ・・・。

まだ、残虐姫をよく知らない政宗。
クラスメイトの朱里小十郎(しゅり こじゅうろう)と双葉妙(ふたば たえ)から
残虐姫の由来を聞くことに

小十郎『学年トップですっごい美人さんだけど、真壁君と違って性格が・・』
双葉委員長『あと、ものすごい男嫌いで告白してくる男子には
      容赦なしにあだ名を付けて撃退するんだよ』
小十郎『だから通称残虐姫、安達垣愛姫(あだがき あき)さんだよ。
    安達垣グループのご令嬢だって』

ついに、残虐姫の正体を知った政宗。
残虐姫の素性を調べ始めます。

小十郎からお弁当は1人で食べると情報を入手した政宗は
そこに目を付け始めます。
残虐姫を探し回るものの見つからずに諦めかけた時
小岩井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
政宗くんのリベンジ ブログトップ
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。