SSブログ

カードキャプターさくら [カードキャプターさくら]






ほっほえ~( *´艸`)でおなじみのカードキャプターさくら。
ネタバレにならないように気を付けるけど
気になってるけど、見てない方はこの先は
ご自身の判断で・・・笑

クランプ作品をよくご存じの方は分かるでしょう。
このホモォ臭(; ・`д・´)クンクン

そうです、とーやとユキトさんです。

この二人の絡みは注目ですよお(; ・`д・´)ホモォ


取り合えずホモォはさておき

注目すべきなのは衣裳チェンジ☆
友人の智代ちゃん(百合の香りが・・・)

いつもナイス衣裳で可愛くさくらちゃんをサポート!!

読んでない方気になるでしょう?みたいでしょう?

古いアニメなのでどっかで探してみてください(´・ω・`)笑

最初に私が発した言葉「ほぇ~」はさくらちゃんの口癖です☆

かわいいんだなあこれが。

こっちまでトロケソウ|д゚)笑

おおっと忘れてはいけないのが
李くん!!!!

これもホモォ(*'ω'*)

だれとホモォなんでしょうかwww

みてからのお楽しみです☆

あ!ケロちゃんも忘れてたっ

さくらをサポートしてくれるキャラクターです


ここからややネタバレ

さくらちゃんがなぜこうなったかというと
父の書庫でクロウカードというものを見つけてしまい
封印をといてしまったの。

そのクロウカードが起こした事件を
李君と解決してカードを集めていくって話

ざっくりとしすぎたかな?


でもこのくらいの方が見ごたえあるよ( *´艸`)

とにかく個性的なキャラクターが沢山出てくることに注目!

あとさくらちゃんと可愛さ☆

是非是非っ見てほしいです!!!


さくら.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。