SSブログ

ブリーチ☆ [ブリーチ]

スポンサーリンク





今回はブリーチについて書こうと思います。

ジャンプ漫画で大人気ですよね\(^o^)/

私は愛染体長の回までがピークに面白かったです。
といっても読んでない人にはわからねぇって話ですよね。
サーセンwww

主人公いっちーこと黒崎一護は一護には霊が見える力があり、ある日
死神の朽木ルキアと出逢います(*'ω'*)

死神は死んでソウルソサエティといういわゆる天国に行けなく
悪霊となって、それを「虚(ほろう)」を成仏させる仕事をしています。

かくかくしかじかで一護もルキアに死神の力を与えてもらい
死神代行として街を守ります。

しかしルキアは罪を犯し尸魂界(ソウルソサエティ)へ連行。
死刑になります(あれっ死んでるんじゃないの?なんて突っ込みはなしでw

ルキアを助けるため一護も尸魂界へ。。。

どんどん力を付けていく一護は

カッコいいです\(^o^)/

様々なユニークな敵(いずれは仲間になる)にも
注目ですね☆☆☆

結局ルキアは助かります。

一護も死神代行として認められ
街を守ります(*´ω`)

漫画もアニメも私はみましたがどちらも楽しいですし
アニメオリジナルの話もあるのでどちらも欠かせませんね(*'ω'*)

最近のブリーチは見ていなくて情報が全くなくて
残念ながらお伝えできませんが、これから登場人物の魅力を
書いていけたらいいなあと思ってます☆

ブリーチ.jpg

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。