SSブログ

【バカテス】姉さんから認められました。【1期第9話A】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス第9問「キスとバストとポニーテール」 について
書いていきます。


最初の方で少し紹介もしたので、
こちらもよろしくお願いしますね。
http://aniwota-blog12.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09

そして今回長めなので、
Aパート、Bパートと分けて書いていきます。


undefined
明久の姉、玲(23)がバスローブで帰ってきました。
帰って来た理由とは…?

「これよりアキくんがどんな生活を送っているか調査し、
 このまま独り暮らしをさせてよいかどうかを判断します。
 姉さんはアキくんが独り暮らしをする時に、2つの条件を出しました。
 まさか忘れてはいませんよね?」
「忘れてるって言ったら…怒る?」
「いいえ、怒りませんよ。」
「よかった。いやあすっかり―――――」
「怒らない代わりに、チュウをします」
「すっかり覚えてます!!」

玲はかなりのブラコンだったのです。


ちなみに、約束2つはこちら。
①1日ゲームは30分
②不純異性交遊の禁止

思春期なのに、②を守れてる明久。
…デキないだけか…(笑)


「思ったよりキレイな部屋ですね。アキ君も年頃なので
 2000冊のエッチな本で埋め尽くされてるかと思いました。」
「2000冊も買うお金ないよ!!」
「つまり1冊はあるんですね…?」
!!!.jpg
「!!」


「若い肉体をもてあましているので、不純異性交遊は禁止しますが、
 不純な同性との交遊は認めていいと思ってます。」
「何があったの!?海外生活で姉さんの価値観に何が起こったのーーーー!!?」

シモンヌの言い方に吹いた。


bl.jpg
「雄二の家に泊めてもらえないかな…
 今夜はちょっと…帰りたくないんだ…」

undefined
「今夜は…帰りたくないんだろ…?」

デキちゃってた。wwww
雄二の裸エプロンwwww


Bパートにうつります。

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。