SSブログ

キングデビルズのピッチャー、ドランプ!

スポンサーリンク





ドラーズと今までに勝負したチームは一体どれくらいの数が挙がるのでしょうか。

もともとドラーズとは最弱チームとしてスタートしたのですが、クロえもんの熱意ある練習やチームワークから物凄く最強チームになっていくのですが、中には海外のチームに勝ってしまう場面も有るのです。

海外の最強チームとドラーズが対決をしてしまうのですが、その最強チームこそ、ドランプ率いるキングデビルズなのです。

10.jpg



ドランプとは、日本の優れた選手を引き抜くためにアメリカから遥々来日したのですが、そのドランプが始めに目をつけたのはシロえもんだったのです。

シロえもんのWボールやWWボールをドランプは物凄く欲していたのですが、そのシロえもんがビッグドームカップで怪我をしてしまったことから、ドラーズにとある交換条件を突きつけたのです。

それが、「勝負をして勝利すればシロの怪我を治す、負けてしまえばクロえもんをドランプのチームに取られてしまう」と言う内容だったのです。


もちろんドラーズのチームメイトはクロの引き抜きに反対したのですが、クロからすればどうしてもシロの怪我を治してもう一度野球勝負がしたかったんですよね。 この試合の行方は、やはりドランプとクロえもんの勝負によって決着がつくのですが、それは漫画で楽しむのがよいかもしれませんね(*´ω`*)ゞ笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。