SSブログ

天国へのカウントダウン [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの劇場版をメインで取り上げているのですが、今回は私が初めて見た名探偵コナンシリーズをご紹介します。

この作品は、かなりアクションが激しくて子供でもかなり観やすい作品になっていますが、中でもやはりツインタワービルが作品の醍醐味になっているのです。

ツインタワービルのオープンパーティーで大変な事件が起こってしまうのですが、劇場版第5作目の作品こそが、天国へのカウントダウンなのです!!!(*-∀-*)ゞ

10.jpg



天国へのカウントダウンとは、天国→これはまさにツインタワービルの事であり、カウントダウンとはエンディングでカウントダウンにあわせて爆風を利用したぶっ飛びアクションがあるのです!笑

これぞコナン君の見所、と言うくらいド迫力に仕上がっているのですが、この作品はそのようなアクションを見ながらミステリーを楽しめる双方が備わっているのです。

基本的にコナンシリーズはミステリーや推理を楽しみ、ちょっとした恋愛や多少のバラエティー要素が凄く見所になっていますが、天国へのカウントダウンに関してはアクションの面白さが注目されているのです。


P.S.
ちなみにこの後作品であるベイカー街の亡霊からは、豆知識や実際にある人物や建物、地域などがテーマとなってきます!!!(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。