SSブログ

秋元麗子 [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀シリーズを紹介していて、昨日はこち亀の中でも大企業の跡取りである中川くんに関してカンタンに紹介したのですが、今回はその中川くんと同じで非常に特殊なユニフォームを着て毎日仕事をしている人物の登場ですw


もちろんこの二人に関しては“美男美女”としても有名でアニメ中でも何故この派出所にいるんだ・・・と思わせてくれる場面は多々有るのですが、いつも両津の事を叱ってくれたり応援してくれたり、とかげながら見守っている人物なのです。。。

そんな金持ちお嬢様の警官こそ、秋元麗子なのです!!!(*-∀-*)ゞ

40.jpg


ちなみにこの麗子に関しては葛飾署に勤務している小町や尚子からいつも姉のような存在で頼られているのですが、いつも両津と小町が対等するとき(これに関しては後ほど説明有りwww笑)には麗子が間にはいって中和してくれるのですwww

また、麗子の事を長年追っている超大金持ち?の変人の事も触れずに進めていくわけにはいかないのですが、その変人に関しては今回は紹介を避けておきましょうwwww

いずれにしても、顔の広さと人の良さから、麗子とは中川君と同様に凄く評価されている人物である事に変わりは無いでしょうw(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。