SSブログ

レモン [こち亀]

スポンサーリンク





こち亀シリーズの中でも今回は前日に紹介させていただいたマトイと同じところに住んでいて、なおかつ超神田寿司の跡取りとしてもかなり期待されている幼稚園児の登場ですwww

幼稚園児のくせに何が跡取りだ・・・とか思ったアナタ、確かに通常の幼稚園児には寿司の跡取りが務まるかどうかなんて早々わから無いのですが、このこち亀の世界では幼稚園児のレベルは桁違いに優れているんですよwww

そう、今回は中でもレモンと言う可愛らしい跡取りを紹介して行こうと思っております(*-∀-*)ゞ

49 檸檬.jpg


レモン、まずこの幼稚園児が生まれつき持っている才能が、何といっても味覚でしょうwww

寿司職人を目指している超神田寿司に務める方々が握る寿司を全て評価する役割を果たしており、このレモンの前では職人達は頭が上がらないのですwww

ついでにいえばこのレモンとは少し口調が生意気なのか・・・!?もしれないのですが、そのことからいつも両津からは生意気だ生意気だ、といわれているのです(口調や言い方が何とも幼稚園児らしくなく、すげぇ大人で落ち着いているからそう思えるのだろうwww)

まぁいずれにしてもこのレモンとはこち亀シリーズを語る上でも非常に重要な人物であり、超神田寿司説明する上で欠かせないことに変わりは無いでしょう(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。