SSブログ

のはらひまわり [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





 のはらひまわり

ひまわりとはクレヨンしんちゃんの中でも通常回で生まれるシーンが鮮明に描かれており、その間のしんちゃんとか野原ひろしの心境も凄く描かれています。

今からですとこのひまわりが生まれた回は非常に昔になってしまうのですが、個人的にはこのひまわりが生まれた回は凄く好きですwww

ひろしはもちろん仕事終わりに病院に駆けつけていたのでスーツで、しんちゃんはひまわりが生まれる前でもいつも通りのハチャメチャぶりを魅せてくれていました。


2.jpg

ちなみにこの回に関してさらに追求するのであれば、しんちゃんとひろしがひまわりの出産を待っている間に産婦人科の屋上で男2人で夜空を眺めるシーンが描かれています。

普段なかなか夜空を男2人で眺めることなんて無いであろう、しかし、この回ではその非日常的な描写が凄く感動を呼んでいましたwww

クレヨンしんちゃんって意外と涙もろくさせる事が多く書かれているので、それもまたこのアニメの特徴なのですよね。



ちなみにひまわりに関してはクレヨンしんちゃんの中では常に赤語(赤ちゃん言葉)ですが、唯一ひまわりが喋っている回が有ります。

それは、【えんぴつしんちゃんで検索】すれば見れるかもですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。