SSブログ

ボーちゃん [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんの中でもイツメン(しんちゃん・ボーちゃん・マサオ君・カザマ君・ネネちゃん)の5人が良くテレビにも登場するのですが、この中でもまさに一番の不思議なキャラクターを演出しているボーちゃんに関して紹介させていただきます。

ボーちゃんって意外と不思議キャラだな、って思っている方が多いと思うのですが、確かにボーちゃんのお母さんとかお父さんって一度も番組中に登場した事が無いんですよねwww

そんな事から、最近ではボーちゃんの本名が出ている回が凄くネット上でも話題を集めていたんですよね(*-∀-*)ゞ


10.jpg

ボーちゃん、棒乃助(本当の名前かどうかはいまだ不明・・・w)という名前みたいなのですが、ボーちゃんの自宅さえも誰も見た事が無い状態なんです。。。

カザマ君もお母さんはよくでてるけどお父さんの姿をみたことがない・・・って思っている方もいるかもしれませんが、カザマ君のお父さんはオーストラリアでしんちゃん家族も一度旅行で会っているんですよねwww

そんな事からボーちゃんだけが、かなり謎なキャラクラー設定になっているんですよ。。。



ちなみにボーちゃんは石集めが趣味という事もあり、趣味からしてかなり謎な感じなんですよ。。。

でも、しんちゃんを始めイツメンメンバーに対しても凄く優しくて、いつでも冷静で落ち着いているんですよね(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。