SSブログ

しんのすけ 2歳 [クレヨンしんちゃん]

スポンサーリンク





クレヨンしんちゃんのアニメって案外感動物が多いことをご存知ですか!?

もちろん劇場版のしんちゃんを見たことのある方であれば分かるかと思うのですが、基本的にしんちゃんのアニメって感動物に走るか、お笑い1本でいくか、はたまた特殊系でいくかで分かれているんですよねwww(どんだけしんちゃんのアニメみてるんだって話ですが・・・www)

もちろん今回紹介するのはこの中でも特殊系のお話になるのですが、次の画像を見ていただければどんなストーリーなのかお判りになる方も少なくはないでしょう!!!(*-∀-*)ゞ

12 2歳.jpg


そう、しんちゃん(2歳)のお話なのですwww

しんちゃんって通常5歳設定でストーリーは進んでいるのですが、このときの放送ではしんちゃんが2歳のときのお話が喚起されているんですよね。

もちろんしんちゃんはこの頃からはちゃめちゃぶりを発揮しており、見事な才能を既に身につけているんですよwww

また、この2歳の時のお話中にマサオくんやカザマくんなど(みんな同じく2歳の風貌)も登場するのでかなり特殊回で面白いんですよwww結構おすすめです(*-∀-*)ゞ


ちなみにこの2歳のときのお話でも、みさえは少しばかり若くなっている気がする・・・?笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。