SSブログ

第4話「自由か束縛か」 [ラクエンロジック]

スポンサーリンク





1.png

今回はクロエ回でしたなー。捜査に首を突っ込み単独で情報を収集したりと、クロエの意外な一面が印象的でした。てっきりただバトルが好きなだけのキャラだと思ってたんですが
「自分の目で見た情報でなければ信じない」
という芯の強い心構えが窺えたりで、よかったですなー。
まあ、迷探偵などと揶揄されてるようですが(苦笑)
バトルになると、やはりクロエは見栄えがほかのキャラよりイイですなぁ。持ってる得物が派手に大きくなったりたくさんの敵を一気に倒したりととにかく動きと演出が派手。
それに比べて主人公の剣が盾だけなのでどうにも地味なんですよね…。よく考えてみると、盾だけのキャラって僕は剣以外では聞いたことないですな。
剣もアタッカーのような動きをしてくれるともっと面白くなるんでないかと。あるいは、オルガさんがアタッカーになってくれれば・・・

剣しか出撃できるロジカリストがいない状況、彼は負傷しているため万全ではない!やばい!
そのときオルガさんは…

盟約を結ぼうと必死でした笑

しかも盟約は結べず。
それでこそ僕らのオルガさんだ!
美味しいポジションですよねぇオルガさん。初登場のときの意味深な笑みはどこへやらって感じです。
この調子で頑張ってください



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。