SSブログ

第4話「大家さんは世話焼き!」 [大家さんは思春期]

スポンサーリンク





1.jpg

あらすじ
仕事から帰ると、部屋からカレーの匂いが!!当たり前のように出迎えるチエちゃんに同棲か新婚生活を妄想してしまうが、チエちゃんはオカンのように世話を焼いてくれる!?
オカンよりも優秀かも!?

2.jpg

今回は、動きも多くテンポも良く見やすくて良かった。
あと大事な事ですが今回も前回と変わらず「チエちゃんすごく可愛い!」この一言。
家に帰るとカレーを作って待っててくれる、布団も干しといてくれる母性の塊で天使のような可愛さですわ……
今回は、前回の様に何かネタバレする要素も無いので
「今週もチエちゃん可愛い!」
だけの回でしたよ。

3.jpg
 チエちゃんのスーパー主張劇場かわいすぎィ!

■麗子さんは怒髪天!
 さて、そこで待望の処刑人・麗子さんが登場しますが、前に差し入れした時の言葉が効いて
 世話を焼くのが、楽しくて堪らない

 せっかくだから一緒に食べていく? 一人より、二人の方が美味しいし♪

 奇麗な前田さん!
 チエちゃん、そういうの憧れてたのね!

 麗子さんは仕事が忙しいらしいし、かまってくれる前田さんを気に入った模様。

 てか動きすぎです!

4.jpg
かぶせんばかりに合鍵ありますんでっ!って声が超可愛い! ドヤ顔!

■同棲みたいになってますけど…
 で、どうせなら、前田さんの部屋で作ったほうが早いし、という訳で半同棲コメディ開始に
 これは黙っていられない!
 なお

 麗子さんも時間がある時、一緒に食べませんか?

 はい沈んだ!
 常識の最後の砦だった麗子さんも轟沈、かくして麗子さん公認の半同棲生活に!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。