SSブログ

第5話「この魔剣にお値段を」 [この素晴らしき世界に祝福を!]

スポンサーリンク





1.jpg

2.jpg

いきなり寝ているシーンから始まるのかよ!
って感じのスタートです。
この2人の生活はグダグダです。

3.jpg

アクア様御用達のロッドも物干し竿代わりに使われる始末です(笑
キャベツで稼いだお金もそろそろなくなりかけている模様

4.jpg

この4人 クエストで稼ぐことを決意
ただこの4人がクリアできるような初級クエストはデュラハンの影響でまったくない

5.jpg
6.jpg

やはり難易度の高い危険なクエストを受けようとするアクア
報酬は良い額だが死の危険性大です。

7.jpg

結局見つかったクエストは池の浄化クエスト
アクアは水の女神なのですぐ浄化できると言い張る
ただアリゲーターが生息して危険なので檻に入れられる始末
まるで生贄ですね。

まるで出汁をとられているかのシーン
※一応池の浄化クエストです

9.jpg

まぁ襲われますよね(笑
この檻が耐えればよいのですが

10.jpg

11.jpg

もちろんこの3人は助けません(笑
早く浄化してくれないかあと待ちぼうけます。

12.jpg

必死に浄化を促進するアクア

13.jpg

※一応アクアは女神です。

14.jpg

15.jpg

一応浄化は完了しました。
かなり綺麗な水に戻っていますね!

16.jpg

もう精神的に死にかけてるアクアさんです。

17.jpg

街に戻っても檻から出たくないアクアさん
気持ちはわかります(笑

今週もとても笑わせていただきました。
毎週このすばを楽しみにしてます!

また来週!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。