SSブログ

第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」 [亜人]

スポンサーリンク





1.jpg

もう助かる方法は他の亜人との接触・・・
同じ亜人であれば無条件で仲間になれると考えております。
カイの電話に他の亜人からの着信が!
いそいで指定された場所へ

2.jpg

それは他の亜人たちの入門試験のような感じでした。
まんまと罠にかかった感じです。
主人公は亜人としてまだまだなようです。
それは肉体的にというよりは精神的に・・・

3.jpg

教育しなければ・・・と佐藤さん
意味深でちょっと怖い

4.jpg

なぜか警察に永井君(主人公)を引き渡す佐藤さん
え?裏切り者?この時点では良い人なのか悪い人なのかは
皆目検討もつきませんね。

5.jpg

人間たちに捕まった永井くん
人間手によって残酷な実験が待っております。

6.jpg

やめてあげて!
それ人間に使う道具じゃない!(笑
痛いなんてレベルではなさそう
死なないけど痛いなんて残酷

7.jpg
8.jpg

そしたら噂の黒い幽霊登場・・・
ただ意味不明な動きを繰り返しています。

9.jpg

永井君が幻覚を見始めます。
人間をもっと恨めと言っているように聞こえます。
もっと憎しみを持てば亜人の本当の力を使えると
きっと黒い幽霊のことですね。

10.jpg

そしてなぜか永井君を放置した佐藤さんが助けに来てくれます!
永井君に人間への恨みを植え付けるために人間へ引き渡したんですね

11.jpg

それにしても佐藤さん強い(笑

12.jpg

そして永井君を救出する佐藤さん
いいやつなんじゃないか~!

13.jpg

佐藤さん「この仕上がりは失敗だな・・・」
なんとも意味深な言葉を残し
来週です!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。