SSブログ

2017年1月8日スタート『アイドル事変』 第一話感想 [アイドル事変]

スポンサーリンク





アイドル事変 第一話.png

まさかの!!アイドル議員という今までにないアニメなのではないでしょうか?w
47都道府県を代表するアイドル議員が、選挙バトルを繰り広げる
想像のできない作品なので、見てみましたよ(*´∀`)クスクス

いやぁぁぁ(`ω´;)日本の政治につきものと言わんばかりの始めり!!
殿様と越後屋のあの時代劇ではお決まりの場面からスタートしましたw

2.png

神々しく輝く現金・・時代劇だけじゃなくアニメでも使えるんですね。
でも、こんな始まり嫌いじゃないですよ。

3.png

主人公は、星菜夏月(ほしな なつき)アイドルに憧れる夏月は
田植の手伝いを歌でするという斬新なストーリーです。
新潟といえばお米!田舎の雰囲気がすごくのどかで好きですw

そんな夏月を見つけたのが、近堂幸恵(きんどう さちえ)
スタートダッシュで死んだ悪代官!!殿村が新潟だったんですね。
夏月が議員になるためには、死ななければいけなかった存在・・
ヤダ・・・政治って怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル

4.png

欠員補充のために幸恵は、新潟に来たわけです。
しかし、この幸恵先生。
もしかしたらもの凄く・・天然キャラなのではと思うのです。
秘書の心配を聞きもせず直感で動くタイプですかね?w

5.png

『ヒロイン党』凄い名前の政党。
しかし・・これがアニメのいい所でもあると信じてますΣ(゚ω゚)
まずは、選挙に出馬するためのオーディションに参加しなくてはならない
そのオーディションとは!?

6.png

アイドル坂wwww
なんか坂走るテレビ観たことあるよ!!大丈夫?ww
ちなみに頂上は、雲かかってるぐらい遠いようです。
秘書が無謀なオーディションに心配するものの・・

幸恵『アイドルは身体が資本ですもの、ここが最初の頑張り坂 なんちゃって♪』

うぉおおおお。この人まじで天然てか・・癒し系に見せかけたマゾなのでは
いつもホンワカで笑顔なのに怖い(`ω´;)

見事に登り切ったのは、もちろん夏月ですよ!!
流れ的には、ここで1回落ちて補欠でのし上がってくるのも
悪くはないと思うけど、それじゃ回りくどいのかな(*´∀`)クスクス

でも、ここからが本番なんでしょうね。
オーディションが終われば選挙のための演説がつきものなのに
夏月・・緊張すると噛むキャラ設定!
キャラ的に元気一杯で明るい前向きタイプなので好きですよ。
そんな夏月に幸恵が準備したのが鬼丸 静(おにまる しずか)
ヒロイン党の福岡代表さんですね。

7.png

キャラの見た目通り・・厳しそうなタイプの静。
そんな静と歌を歌うことになった夏月に最初の試練が!
静とのレッスンで、一緒に歌を歌う資格があるかを判断されることに

ここで、挫折が訪れます(゚うェ´゚)

静『あなたに私とステージに立つ資格はない』

ズバッと・・切られましたね。
一生懸命レッスン頑張ったのにまさかのダメ・・。
落ち込む夏月を見てるとなんだか心が痛くなる場面でした。

静がなぜこんなにも厳しいのかというと
そ・・それは過去の出来事に隠されております!!
あまり全てを話してしまうのは、楽しみがなくなってしまうので
そこは、ぜひアニメを観てのお楽しみでww

夏月のいい所は、簡単にはへこたれない部分です。
結局、1人で選挙ステージに上がることになってしまいましたが
やっぱり静、来てくれました!!
厳しいだけじゃなく、やぱっり優しい子だったのにホッとしました。

ちまちま出てくる楼凱党の邪魔にも負けずに歌い出す瞬間
ちょっと、鳥肌立ちました'‘ァ(*´д`*)'‘ァ

8.png

なんとか無事に選挙は大成功してアイドル議員への一歩を踏み出す夏月。
順調に見える中にも、やはり悪の手は近寄ってくるんですね。
これから桜凱党がどんな邪魔をしてきて、それをアイドル議員は
どうかわしていくのか、結構気になる部分ですね。

というか・・アイドル議員の制服が可愛いんですけどww
こんな制服あるなら議員になりたいとか思って・・ないんだからね!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 23

Sallie

あなたがここにいる優れたサイト..それは
今日あなたのような良質のライティングを見つけるのは難しいです。
私は真剣にあなたのような人々に感謝!世話をする!!
by Sallie (2017-10-15 23:58) 

Xiomara

私はこの素晴らしいサイトを発見することに興奮しています。私は時間のためにあなたに感謝したい
この素晴らしい読書!!私は間違いなくそれを少しでも高く評価してくれました。
あなたのブログに新しいものを見るためにブックマークを付けました。
by Xiomara (2017-10-22 08:23) 

Brittney

この段落の全体を説明するあなたの手段
本当にいいです、誰もがそれを気づくことができます。ありがとうございます。
by Brittney (2017-10-30 19:52) 

Jorge

私がクレジットを提供している限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?
あなたのウェブログにソースがありますか?私のウェブサイトは正確です
あなたと同じ関心領域と私のユーザーは
あなたがここにある多くの情報から本当に恩恵を受けます。

これでいいのかどうか教えてください。よろしく!
by Jorge (2017-10-30 20:05) 

Teena

あなたのメール購読リンクやニュースレターサービスを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSフィードを把握します。
あなたがいずれかを持っている?私がただ購読することができるように私に気づかせてください。
ありがとう。
by Teena (2017-10-30 21:18) 

Geraldo

私はこのサイトの管理者が実際に彼のウェブページのために懸命に働いていると思う。
すべての材料が品質に基づくデータである理由。
by Geraldo (2017-10-30 22:25) 

Antonio

私が最初にコメントを残した後、私は、
新しいコメントが追加されたときに私をチェックしてください。そして今すぐコメントが追加されるたびに
私は同じコメントで4つの電子メールを取得します。あなたはそのサービスから私を取り除く方法がありますか?
名誉!
by Antonio (2017-10-31 00:48) 

Yanira

あら!すばらしい記事の男!ありがとう、しかし
私はあなたのRSSに悩まされています。なぜ私がそれに加入できないのかわからない。
誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人なら誰でも親切に対応できますか?気高い!
by Yanira (2017-10-31 01:32) 

Dinah

その他の有益なウェブサイトをありがとう。このような完璧な方法で書かれた情報は、どこで入手できますか?
私は今実行中のプロジェクトがあります。
そのような情報を見てください。
by Dinah (2017-10-31 01:43) 

Damon

このWebサイトの管理者が機能しているので、間もなく、その機能の内容のためにすぐにそれが有名になるでしょう。
by Damon (2017-10-31 05:03) 

Epifania

こんにちは、私はkavin、私はこの段落を読んで私はまた、この合理的なポストのためにコメントを作成することができると思ったどこにでもコメントする私の最初の機会です。
by Epifania (2017-10-31 05:27) 

Stephanie

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探すことを楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Stephanie (2017-11-05 08:05) 

Joyce

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死には退屈だ
だから私は昼食中に私のiPhoneであなたのサイトを閲覧することに決めた
ブレーク。私はあなたがここで提供する知識を享受し、私が家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。
あなたのブログが私のモバイルにロードされた速さに衝撃を受けました。

私はWIFI、3Gだけを使っていません。とにかく、
素晴らしいサイト!
by Joyce (2017-11-05 08:09) 

Vivien

このウェブサイトを見て、このパラグラフのトピックに関するすべての友人の意見を読むことはすばらしいことです。
私は経験を得ることにも熱心です。
by Vivien (2017-11-05 08:18) 

Ruth

私はここでどうやって仕上がったのか分かりませんが、私は考えました
このポストは良かった。私はあなたが誰であるかは分かりませんが、あなたが有名なブロガーに行くのは間違いありません。
乾杯!
by Ruth (2017-11-05 08:54) 

Una

あら!信じられないほどの物語の男!ありがとう、しかし私は問題がある
あなたのRSSで。なぜ私はそれに参加することができないのか分からない。
他に類似したRSSの問題を抱えている人はいますか?誰でも
あなたが親切に対応できる解決策を知っていますか?ありがとう!!
by Una (2017-11-10 04:52) 

Valentin

その他の有益なウェブサイトをありがとう。
このような理想的な方法で書かれた情報を得ることができるのはどこですか?
私は今取り組んでいる仕事をしており、私は
そのような情報のための一瞥。
by Valentin (2017-12-07 08:36) 

Saundra

まずはすばらしいブログを言いたい!私はあなたが気にしないか尋ねたいと思っています。

私は自分自身をどのように集中させ、あなたの心をクリアするかを知りたいと思っていました。
書き込み。私は思考を取り除くために自分の考えをクリアするのに苦労しました。
私は書いて喜んではいますが、最初の10分から15分は一般的に単に始める方法を見つけようとするだけで無駄です。任意の提案やヒント?
乾杯!
by Saundra (2017-12-13 08:37) 

Robbie

このウェブページをすばやく訪問するのは初めてのことではありません。私はこれを訪問しています
いつもここから良い事実を取る。
by Robbie (2017-12-29 02:30) 

Pamala

良い投稿!私たちはこのサイトのこの素晴らしいコンテンツにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Pamala (2018-02-18 04:18) 

Charlie

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトが、私は興味があった
ここで議論されているのと同じ話題を扱うコミュニティーフォーラムを知っていましたか?
私は他の経験者から助言を得ることができるコミュニティの一員になりたい
同じ関心を共有する人々。ご提案がありましたら、お知らせください。
感謝します!
by Charlie (2018-02-20 06:13) 

Berniece

壮大なビート!私はあなたがあなたのサイトを改正する時でさえ、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?
アカウントは私に適切なお手伝いをしました。私はあなたの放送を少し知っていた
活気あるクリアなコンセプトを提供
by Berniece (2018-02-23 10:04) 

Murray

私はこのサイトが品質に依存する記事やその他
これらのデータを品質で提供する他のウェブサイトはありますか?
by Murray (2018-03-02 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。