SSブログ

けいおん! [けいおん!]

スポンサーリンク





けいおん!

大人気アニメけいおん!

こんなホッコリアニメなかなかありませんよっ

登場人物は
けいおん!.jpg

主人公でもありムードメーカーな
平沢唯ちゃん。ギターボーカルをやってます☆
ドジっ子でかわいいのだ(*'ω'*)

そしてしっかり者の秋山みおちゃん
ベースとボーカル担当☆

で、お調子者の田井中律ちゃん。
りっちゃんとみおちゃんは幼馴染なのだよ(*´ω`)
パートはドラム。

そしてそして、ふんわりお嬢様な人気キャラクター
琴吹紬ちゃん。通称むぎちゃん。
キーボードをやってます。

またまた人気なあずにゃんこと中野梓ちゃん。
ギターがめちゃくちゃ上手だけど
唯ちゃんの我がままによりサイドギター笑

けいおん!は誰押しとかある・・・と思う。

そんな私はみおちゃん押し☆

ツンデレ具合が溜まらないっ
一生懸命なところとか大好きです。

紹介はこのくらいにしておいて
内容はようするに
バンドを組んだ仲良しさんたちのお話です。
(略しすぎだろ|д゚)

えーっと
唯ちゃんが何か部活ないかな~って
ところに軽音部の張り紙が。

唯ちゃんのイメージは
カスタネット叩いてるイメージで部室へ

しかしギターがどうのこうのとかなり
辞退しようとしたが

軽音部の演奏を聴き自分にもできるかも!
ということでギターを購入からの
猛練習~な流れで物語は始まります。

唯ちゃんギターの上達具合や
みんなの仲良し具合に注目です。

文化祭シーンは見逃したらNONONO!!

曲も可愛らしくていい曲ばかりなのでその辺も要チェック☆




スポンサーリング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。