SSブログ

【化物語】神原<<<戦場ヶ原(筆者の脳みそ)【するがモンキー1】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





「あ!アリャリャギサン!」
「アララギだ。」
「失礼。噛みました」
「人の名前をうっかり八兵衛のように言うんじゃない」
「かわいらしいと思います」

いつでも「かみまみた」が出ると思っちゃいけない!

くそう!期待した自分がここにいた…


さて、今回は神原駿河「するがモンキー」についての感想です。

かんばる.jpg
▲ 神原駿河(CV:沢城みゆき)



「良々々木サン」
「八九寺。僕の名前をミュージカルのように歌いあげるな。」
「失礼。噛みました。」
「違う。わざとだ。」
かみまみた.jpg
「きみまみた!」
「わざとじゃない!!」


キターーーー(*゚∀゚*)ーーーー!!!!
期待を裏切らなかった。さすが西尾先生!!



がはら勉強会.jpg

リャリャリャギサンはガハラサンと御勉強会。

ちょっと阿良々木さん、そこの席を譲って下さい。(ガハラLOVEな筆者)


しかし、眼球攻撃は恐ろしい。

眼球2.jpg

眼球.jpg

プスッ
阿良々木「ギャース」
(筆者の妄想)




varuharakonnbi.jpg
ヴァルハラコンビ。

神原の「バル」に、戦場ヶ原の「ハラ」。

漢字に変換させると、「原原」。
ハラハラ。



かいき1.jpg

神原の怪奇が目覚めるシーンだが、
この時から阿良々木さんの顔がボッコボコになります。

かいき2.jpg

kaiki3.jpg

とくに、これはひどい。


1記事で終わりませんでした。
また次回続き書きます。



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。