SSブログ

【バカテス】え?早くない?AクラスvsFクラス【1期2話-2】 [バカとテストと召喚獣]


さて、ここからはついに
Aクラス vs Fクラスの試験召喚戦争が始まります!!


女子に見られがちな秀吉は今回不参加…
だけど、ラウンドガールをお願いされてました。

1R1.jpg

2R.jpg

3R.jpg

4

5R.jpg

服装がもう、女子です。
似合っちゃうのも秀吉の良さです。


【1R】島田美波 vs 木下優子

数学勝負でしたが、数学のみBクラス並みの学力をもつ美波でも、やはりAクラスには勝てませんでした。
さすがAクラス…!!

「仕方ないよ~。Bクラス並みじゃAクラスに勝てないこともわからないような頭に酸素が足りないいぃい」
undefined
▲ ロメロスペシャル(吊り天井固め)

「あぁ~でもちょっと気持ちいいかもしれね~これ~」
明久のセリフの言い方に吹いたwww

Aクラス勝利


【2R】吉井明久 vs 佐藤美穂

「もう隠さなくてもいいだろ?お前の本気の力をみせてやれ」
「やれやれ、仕方ないなぁ」
「あなた…まさか…!?」
「そうさ。君の想像通りだよ。実は僕…」
undefined
「左利きなんだ(キラッ」

Aクラス勝利


【3R】土屋康太 vs 工藤愛子

初登場!
undefined
▲ 工藤愛子(CV:南條愛乃)

「キミ、保健体育が得意なんだってね。だけど僕もかなり得意なんだよ。それもキミと違って…
undefined
 実技でね」
「実技…」

ブフォッ(鼻血)

「よくもムッツリーニを…!卑怯だぞ!!」
「キミ、勉強苦手そうだね。保健体育でよかったら僕が教えるよ。もちろん…
undefined
 実技でね」

ブフォッ(鼻血)


baka02-3.jpg
ムッツリーニ強いなぁ。


Fクラス勝利

【4R】姫路瑞希 vs 久保利光

undefined
▲ 久保利光(CV:寺島拓篤)

この時の久保くんはまだ普通だった。
すべてを知ってしまったいまとなっては懐かしいなぁ。


Fクラス勝利

【5R】坂本雄二 vs 霧島翔子

ついにきた大将戦!
これで勝てばAクラス設備GETなFクラス!
一体どう出るのか…!?

こちらの結果は実際に見ていただいたほうがおもしろいので、伏せときます。

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。