SSブログ

セーラームーンの純愛カップル!「ゾイサイトとクンツァイト」 [セーラームーン]

スポンサーリンク





さて、一週間ほど前に「セーラームーンSuperS」に登場する「アマゾントリオ」を紹介しました。

誤解されるといけないのであえて申し上げますが、アニメ版のセーラームーンにはあのような個性的なキャラクターがたくさん登場します
そんな中で今回紹介するのは、アニメ版初期「美少女戦士セーラームーン」に登場する敵組織「ダーク・キングダム」の四天王のうち、ゾイサイトクンツァイトです。

ちなみにゾイサイトはこんな人↓
ゾイサイト.jpg
見た目は綺麗な女性のような風貌ですが、声優は難波圭一さん。わかりやすく言えばタッチ上杉和也役の方です。

方やクンツァイトは、
クンツァイト.jpg
こんな感じの褐色肌のイケメンです。声優は2006年に亡くなられた曽我部和恭さんという方です。

さぁ、察しの良い皆さんならここでわかりますね。
はい、この二人はアニメ版では公式ガチホモカップルです。
原作版や実写版ではそのような描写はありませんが、アニメ版でのゾイサイトの最期は腐女子の皆様なら正に垂涎もの、腐女子でなくとも涙なしでは見られないでしょう。
ゾイサイトはまぁ一言で言えば人でなしで、仲間を罠にはめて殺したり色々しでかしてくれたので幼女時代の私も強烈に印象に残っているんですが、最期クンツァイトの腕の中で死んでいくのは大人になってから見て瞳がうるみました。

youtubeで動画が上がってないか探してみたのですが、音質とかが微妙なのでここでは割愛。
セーラームーンを全く知らないと全く楽しめないと思うのでそこはご了承ください。
知っている方は、当時を懐かしんで探して見てみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。