SSブログ

【バカテス】彼の中で恋に落ちる音がした。【1期3話】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス1期第3問「食費とデートとスタンガン」
いっきまーす!


ムッツリーニ.2.jpg

鉄人こと西村先生(CV:大塚明夫)のナレーションから入るのですが、
このカットのときに「無限に広がる大宇宙。」とかww
そう思っているのは男性の方だけです。


第2話の続きで、明久は強制的に美波と姫路によって
映画館に連れてこられました。

20100121144858bcb.jpg

映画館の料金表示なのですが、上から、

一般
大高校生
小中学生
幼児(3歳~)
大金持ち
泥酔者
団地妻


団地妻のくくりがあるのは何故?

しかも、大金持ちは値段高いとか、がっぽる気満々ですね。
こういう店、素直で好きですよ。


そこで偶然(?)にも出会う雄二と翔子の会話がけっこう好き。

undefined

「雄二。どれが観たい?」
「早く自由になりたい」
「じゃあ、『地獄の黙示録 完全版』」
「おいまて!3時間23分もあるぞ!!」
「2回観る」
「1日の授業より長いじゃねえか!」
「授業の間、雄二に会えない分の…う・め・あ・わ・せ」

帰ろうとする雄二に…

スタンガン「バリバリバリッ」

「学生2枚。2回分。」
「はい。学生1枚、気を失った学生1枚、無駄に2回分ですね」

その後の店員もけっこうなキャラしてます。




undefined

出会い頭に食パン加えた人が…!
明久にも出会いが…!?



久保くんでした。

お腹を空かせた明久にとって、久保くんが落とした食パンは命の源。
欲しがる明久に、「僕が口をつけた食パンを欲しがるなんて」と勘違いする久保くん。

この一件以来、久保くんは明久に恋心をいだくのでした。


食費をなくした明久は、再び美波と姫路とデートをします。
その時にまた映画館へ行くのですが、雄二と翔子に会います。(2回目)

「雄二。何観たい?」
「俺の希望は、叶えられるのか?」
「じゃあ、『戦争と平和』」
「おい!!それ7時間4分あるだろ!!」
「2回観る」
「14時間8分も座ってられるか!!」
「退屈なら…隣で寝てていい」

スタンガン「バリバリバリッ」

「学生2枚。2回分」
「はい。また学生1枚、気を失った学生1枚、無駄に2回分ですね」


美春に襲われた明久が通りすがりの久保君にぶつかります。

undefined

改めてみるとかなりおもしろいw

undefined
「吉井くん。僕の顔を汚したね…ペロッ」

この回から久保くんが壊れ始めています。ww

しまいにはラブレターを無名で渡しちゃうほど。
その時の流れは、明久のキャラソンにもなっています。


少し長くなりましたが、
最後に典型的少女漫画風な出会いをしたときのごみ袋で閉めます。

yawaraskai.jpg
やわらかいごみ

undefined
酸っぱいごみ

undefined
恥ずかしいごみ

undefined
太くて固いごみ



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。