SSブログ

【バカテス】雄二のキャラはふたつ【1期第7話】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」 について
書いていきます。


いけめん雄二.jpg
髪をセットしてない雄二は地味にイケメン。


何食わぬ顔で雄二の寝起きを迎える翔子を目の前に冷静に

不法侵入.jpg

「もしもし、警察ですか?不法侵入です。」


明久が雄二に内緒で翔子に「如月グランドパーク ペアチケット」を渡していたのを知り、
明久に非通知で電話をかけるところが面白い。

非通知「プルルルル」
「はい、もしもし。どちらさまですか?」
「オマエヲコロス」(鼻をつまみながら)
「え!?誰!?なに!?もしもし!!?」
電話 OFF


かっぷる.png
雄二と翔子は(さりげなく)お似合いカップルですよね。


記念写真.jpg
いい記念写真が撮れましたwww


お化け屋敷前の誓約書。

誓約書.jpg

手口うまいよなあwww



ウェディング体験をかけたクイズ問題の雄二は見どころ。

「なんとかこの事態をかわさなければ…!
 …そうだ!クイズを間違えればいいんだ!」
「では、第1問。」
「さあこい!俺にわからない問題など(ない)…!」
「坂本雄二さんと翔子さんの結婚記念日はいつでしょうか?」
雄二.jpg
「おかしい…。問題がわからない…。」
答え:毎日が記念日


「では、第2問」
「ちきしょう!こうなったら意地でも間違えてやる!!」
「お二人の結婚式はどちらで挙げられるのでしょうか!?」
ピンポーン「サバの味噌煮!!」
「正解です!!お二人の挙式は、如月グランドパーク鳳凰の間、
 別名「サバの味噌煮」で行われる予定でーす!」


「では第3問!」
「お前たちのやり口はわかった。次は確実に間違った答えを言ってやる…!!」
「お二人の出会いはどこでしょうか!?」
「もらったあああああああ」
ぷしゅっ(目潰し)
「ああああああああああああ!!!!」
ピンポーン「…小学校」



「くそ…!!こうなったら問題を途中で無視してやる!!」
「第4問!お二人―――」
ピンポーン「わかりま―――」
「正解です!!」
燃え尽きたぜ.jpg
「ダメだ…。これならどうやっても間違えることは出来ない…。万事休すか…。」


翔子の夢は、「雄二のお嫁さん」。

花嫁.jpg

それを他人にバカにされ落ち込んで去ってしまう。

かたき討ちをした雄二が翔子のもとへやってくる。

最後の雄二.jpg

なんだかんだ言っても、優しい雄二、
翔子が好きになる理由もうなずけますね。


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。