SSブログ

ちはやふる《キャラクター編》太一《片思い?》 [ちはやふる]

すぽんさーリンク





ちはやふるで主人公並に登場してくれるのが、この「太一」です。

太一.jpg

小学校頃から千早をみつめている・・・長ーい恋をしているのです。

そんな歌、百人一首でありそうですね。

残念ながらちはやふる全部みたわりに歌が覚えられていない私なのですが、

秀才で努力家な「太一」は気持ちが悪いと言われるほど 百人一首を全部覚えていて、何が詠まれて何が詠まれていないかも記憶しちゃうんです。イケメンなのに百人一首かるたをやる「太一」は更にイケメンに見えます。

そんな「太一」の恋は・・・

最初は「たーくん」と呼んでくる彼女がいたんですけどね、

カルタ(というか千早がいるから?)の為あっさり別れ

そっから千早の事ばかり気にして、恋のライバルでもありカルタのライバルでもある「新」が出てくると

ごっつい動揺します。(そこはしっかりしてほしーよ!太一!笑)

それほど思っているんでしょうね。

部長でもあり、ムードメーカーも務めている「太一」に惚れない千早もすごいと思いましだけど・・・

絶対くっつくと思いました!!

顔は男前なのになかなか奥手なんですね「太一」は。

それほど大切に千早の事を思っている事が分かります。

この「太一」の良さ、みんなに知ってもらいたいなあ。。。

たいいち.jpg


是非ちはやふる見てほしいです!!!でわ「太一」編でした\(^o^)/

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。